2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
す~っきり!
20091117235825
今日は天気悪いわ寒いわでイヤ~な一日だったねぇ

ホクホクしたかったのと疲れとりたかったのとで、仕事終わりにスーパー銭湯行ってきたよ~
ホントは休みのはずだった月曜に行くつもりだったんだけど…(-_-;)次の休みの土曜はちょっと遠出するかもしれないし♪

やっぱおっきなお風呂は気持ちイイね~ サウナやジャグジーで疲れがスカッと抜けてくよ(^O^)最近入る機会が減ってきてるんで、たまにはこーゆー時間必要だね(o^-^o)

愚問だけど…女性のみなさんって、スーパー銭湯とか行って、風呂あがりってブラとかすんの?(^_^;)
今日は僕が風呂あがりのタイミングでOL仲間らしき女性が5人くらいゾロゾロ女湯から出てきたんだけど、3人ほど、Tシャツにポチっとういてるのがわかって…ドキドキしちまいました(* ̄ω ̄*)

ビール飲んで、けっこう上機嫌♪今夜はゆっくり眠れそう…あ、しし座流星群見よっかどうしよっか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.