2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
うわぁ~(゚Д゚)
20091119012609
サッカーの代表戦、ちょっぴり苦戦したけど、結果は4-0の快勝(・∀・)俊輔のフリーキックはさすがだったね~

今年の代表戦はこれが最後、今年は1試合しか生観戦しなかった… 来年は一緒に行ける人探そう!と思いつつ、バーを出てしばらく経ってから、とんでもないことに気づく…

ケータイの電源が入らないっ!さっきまでバーの中でもずっといじってたのに、電源が急に落ちて、ボタンをどんなに押してもウンともスンともいわなくなって…(>_<。)

2年使ってたから、もう寿命かな…でも気にいってる機種だから替えたくない てか、SDに保存してない大事なメールや、ブログに使うつもりで集めまくった画像とか…どうしよ((゜д゜;))

うちに帰って、昔使ってたケータイにFOMAカード入れ直してみたけど…使いづらい(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.