2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
なにやってんだか…
1260922444-img.jpg
そうそう、ゆうべ流れ星見たよ♪2時過ぎに5分で4つ いつも思うけど、気づいた時には消えてるから、願い事を言うヒマがないよね(^_^;)だから心の中でそっとお祈りしときました 何を願ったはヒ・ミ・ツ(キモっ!)

ってなことありつつ、朝まで仕事してた僕 まともな休みがなかったぶんいろいろ買いたいものがたまってたんで、部屋には戻らずそのまま街へ直行!

いろいろ見てまわって、「眠いなぁ…」と思いつつバスの中で某アダルトSNSをケータイでチェック するとこんな日記を発見

タイトル 現在地(笑)
今日はお休み ひとりで○○をブラブラしてます
ベレー帽とコート、スカートにブーツのちっちゃい子がいたらそれは私です(笑)
私を発見してくれた方 今日は用事があるんで、後日お食事しましょう(笑)


「ナンパ待ちか?」なんて思いながら読んでたんだけど、場所はこの後行こうとしてるとこのすぐ近く その前にも行っておきたいとこあったんだけど…女の子探しに行っちゃいました*´ω`*

たどり着くまでにまだちょっと距離があるんで、その子の日記が更新しないかチェックしてると

「今から△△へ移動します  ひとり発見してくれました  アドレス交換したよ」

駅に着いて、小走りで△△へ すると

「もうそろそろ帰ります  会えなかった方ごめんなさい」

もうちょいで△△着くのに…とダッシュしちゃってる自分

この信号を渡れば△△、ってとこで、横断歩道を駅方面に向かってくるベレー帽の子…もしかして!

…ちょっと追いかけてみたけど、その子はあっという間に人混みの中にまぎれていっちゃったよ(>_<)

もし追いついてたとしても、声かける勇気なんてないくせに、寝てないテンションの高さと下心が生んだアホな行動…なにやってんだかねぇ(-_-;)

ちなみにその子、もうひとりアド交換したらしい アダルトSNSで実際会えたりしちゃうものなんだねぇ 僕はニアミスだったけど(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.