2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
よっしゃあ!
1261058970-oranbbs.jpg
明日仕事行けば、土曜日は久しぶりのまともな休みだぞぃ!
スーパー銭湯で朝風呂して古着屋まわってえっちなDVD借りて…ってそんだけ動き回れる元気があればいいんだけど(^_^;)とにかく寝て過ごすのだけはやめとこうと思いマス

ホントはねぇ、帰省の新幹線チケットも買っておきたいとこなんだけど、年末年始のシフトがなかなかあがってこなくて、どれだけ休めるのかわかんないんだよね 指定席買うから、席なくなる前に早めに買っておきたいのに…(>д<)

来週のシフトも昨日出たばかり イブとクリスマス、ともに夜11時まで仕事!
「すいません、予定あるんで…」と断れる日はくるのやら(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.