2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ブログ5周年記念コラボやるよ~!&お知らせ

うちみたいな弱小ブログが、1月13日で5周年をむかえます

軽~い気持ちで始めたのに、なんだかんだで5年も続いてしまうなんて自分でもびっくりだけど(^_^;)
いろんな人たちに支えられて続けてこれてるんだなぁ、とつくづく思うわけなのであります

みなさまへの感謝の意をこめまして、毎年恒例(って自分で思ってるだけ?^^)のコラボを開催しようと思いますっ!

なにがいいかな…って考えてたんだけど、昨年の4周年記念でやって、なかなかよかったこのお題でいっちゃいましょう!!

題して…
パーツコラボU・SHI・RO
またまたみなさんの後ろ姿を見たくなっちゃいました♪開催日は、丸5周年目の1月13日が平日なので、
1月16日(土)にしようと思います!!


今回はよっくんにバナーをお願いしました♪

面白そうだな、参加してみよっかな、って方はつづきをご覧くださいね~
?お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明、コラボ紹介以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 1月15日までに連絡くださいね

?1月16日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!

?ブログ持ってないけど参加したい1月16日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

?格好・ポーズなどはおまかせしますが、かならず、後ろ姿を題材に撮影してください


飛び入り参加ぜんぜんOK!フライング・遅刻参加もちろんOK!!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!

「パーツコラボ」とはしましたが、後ろからのショットなら部位は問いません  後頭部・うなじ・背中・おしり・ふともも・ふくらはぎ・足の裏まで(^^)鏡を使って撮るもよし、誰かに撮ってもらうもよし(なんならお手伝いしまっせ^^)みなさんのステキな後ろ姿、ぜひ見せてくださいね~♪

あ、あとひとつお知らせなのですが…
1・2・3月と3ヵ月連続でコラボやろうと考えてます!
そして、3月で一旦コラボ企画を休止しようと思ってます…

いろんな方々のご協力でコラボを開催してきたけど、僕自身があまりブログに携わる時間がとれなくなったことと、それによって友達ブログと交流する機会が減ってしまったからです

もちろん、開催するからには僕も参加ブロガーさんも見にこられるみなさんにも楽しい気分をわかちあえればいいな、と思ってます♪あと3回、いいコラボになるといいな~o(^-^)o

たくさんのみなさんのご参加、お待ちしておりますっm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19 (土) 10:27:06 | | #[ 編集]
ポラボのお誘いありがとう☆”
遅刻かしちゃうかもぉ(^ω^;)
しれないけどぉ・・・

出来るだけぇ
参加しま~すぅヽ(*´∪`*)v ゜+


今回のよっくん作成のバナー
す・て・き(*´ー`*)ウットリ

お借りしちゃってぇ~
sumomoのブログでもぉ
コラボ紹介しちゃいますねぇ(*‘‐^)-☆

1月16日が今から楽しみですぅ(笑)
2009/12/19 (土) 23:21:38 | URL | sumomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25 (金) 05:30:44 | | #[ 編集]
秘密さま…ありがとうございますっ!
ものすごく助かります
またお願いすると思いますが、その時も
よろしくですっ

sumomoちゃん…ありがとうっ!
難しく考えず、気軽に撮ってね♪
どんなのが載るか楽しみです(^-^)

秘密②さま…ありがとうっ!
たしかにセルフで後ろは大変だよね('~';)
いろいろ工夫してみてね
期待してます♪
2009/12/27 (日) 13:46:13 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.