2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
本日…


昨日は疲れきって9時には寝ちゃってました…小学生かっ!

帰省後、今年初の休みだったんで、今年初の古着屋巡りを(^-^)
たいがいのとこは3連休中にセール終了してたんだけど、ま、元々安い古着だからね、シャツやスウェット、そしてまたまたダウンを購入してしまいました(^_^;)去年のはオークションに出さなきゃ

で、ようやく初詣 たまたま通りかかったでっかいとこと、毎年行くちっちゃいとこ 今年は2ヶ所行ったんだけど、2ヶ所ともおみくじは中吉…今年も中途半端な、いつもと変わらない一年になりそう(-_-;)

で…帰ったらバタンキューで朝になりました、と

で、今日は1月13日 ブログ開設5周年の日~~♪
感想はコラボの日に書くとして ま、あっという間だよね( ̄▽ ̄)

今日から6年目突入!これからもよろしくです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.