2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やっと…
1261545601-mksntd.jpg
今年最後の休み、のんびり過ごしました~

ようやく帰省の新幹線チケット買ったよ 先月の給料日の後すぐ買うつもりだったのに、結局給料日前の苦しい時期に買うハメになっちゃって…今週は生活費ギリギリです(T_T)

今日から1月2日朝まで、かなりタイトなシフトで体力もつかわかんないけど(-_-;)2日はそのまま駅行って新幹線に乗り込み、5日まで九州に帰省デスo(^-^)o6日朝に着いて、午後からすぐ仕事…(>_<)

金ない、とか言いながら、古着屋でちゃっかり買い物はしてきたよ 700円のネルシャツと800円のPコート、5000円のスニーカー

ネルシャツとコートは激安だけどブランドがしっかりしたとこのなんで、長く着れると思うよ(^-^)スニーカーは、素人が見ればわかんないけど、生産数限定のかなりレアなもの 2~3万の価値はあるんで即オークション行き なるべく高値ついて、自分へのクリスマスプレゼントになるといいな( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.