2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
めりくりです
20091225001427
みなさま、メリークリスマスでございます♪

なんか、いつもよりやたら忙しい一日を終え、終電に飛び乗り部屋に戻り、ひとりさみしく明石家サンタを観てるぐっちです(-_-;)

ま、毎年のことだから慣れちゃいるけど、誰か大事な人と過ごすクリスマスってどんなものかなぁ…と考えたりするけど  こればかりは考えるだけじゃどうしようもないなぁと(´Д`)

友達ブロガーさんがかわいいクリスマスコスしてるんで、せめて女の子と一緒のクリスマス、って気分だけでも…*´ω`*

sumomoの内緒の日記(はだかの心)
ちょっと★エッチなブログ
マゾッ子みつねこ飼育室☆蜜猫ちゃんは動画だっ!

ほかにも、クリプレ企画とか、いろんな楽しみあるみたいだよ~♪女性ブログ、ぜひ覗いてみてね

そうそう、来月の後ろ姿コラボのバナー作成してくれたよっくんのサイトでは、ギャラリーが開催中なので、ご覧くださいませ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Photo collection
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25 (金) 05:21:18 | | #[ 編集]
ぐっちさん
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

紹介して頂いてありがとうございます(*.ω.)*_ _)ペコリ

ほんとサンタコスって不思議ですね。
みんな可愛く見えちゃう(^_^)

コラボいっぱい集まるといいですね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
2009/12/25 (金) 09:44:16 | URL | よっくん #tMJS4hz.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25 (金) 16:34:37 | | #[ 編集]
レス遅くなりました…_(._.)_
秘密さま…遅くなったけど、めりくりです
来年は攻めの姿勢でいかなきゃだね
楽しいクリスマスになるといいなぁ
例の件、無事できましたなヽ(´ー`)ノ
ちょっとはお役にたつことできてよかった♪

よっくん…あなたのワザにはいつも感心
させられます
いつかそのワザ伝授してくださいな(^▽^)
コラボ、たくさん集まるといいなぁ
2009/12/27 (日) 13:39:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
遅くなってぇ(。・人・`。))ゴメンネ
ぐっちさん☆”

かなり!!!!!!!!
遅くなってぇ~
ごめんなさいm(_ _)m

いまさらだけどぉ・・・
サンタコスの紹介をしてくれてぇ
ありがとう゜+( ̄▽+ ̄*)

とんでもなく
忙しかったぁ
年末もぉ~もう少しで終わりですぅヾ(*′▽`)ノヤター

ぐっちさんも風邪を引きやすい
みたいなのでぇ~

sumomoみたいにぃ
風邪を引かない様にぃ
気をつけて下さいねぇ(*ゝω・)ノ

sumomoと一緒に
元気に年越ししましょうねぇ(笑)
2009/12/30 (水) 01:48:48 | URL | sumomo #BWgGc7Fk[ 編集]
sumomoちゃん…こちらこそ、返事遅くなっちゃって(>_<)
忙しいのは今夜でひとまず一区切り 明日からちょっと
のんびりしてくるよ~
めっちゃ寒いんで、風邪ひかないようお互い気をつけよう!
2010/01/02 (土) 01:22:58 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.