2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おつかれっす!
1263993435-orgrl5.jpg
コラボ終わってから、なかなかネットできない毎日…
今日ちょこっとネットカフェに入る時間がとれたんで、ブログ巡りしてきたよ

アクセス見ると、昨日までコラボ効果でたくさんの訪問者がいたけど、今日は一段落って感じだね~ 次のコラボの時もたくさん来てもらえるかなぁ(^o^)

左下のアクセスランキング見ると、過去記事までずっとチェックしてくれてる方がいるようで 文章はたいしたことないから、画像見てくれてるんだろうけど(^_^;)少しでもオカズになればいいけどね~

最近、ネットで見つける画像にあまり魅力を感じません…「あ、これブログに使えるな」と思うだけで、それ見てムラムラしたりはないかなぁ 無修正のモロ画像とか「お~ぃ、見せんじゃねぇぞぉ」って思っちゃうし(>_<;)
だから、友達ブログ巡りができない日が続くと、ヌかないまま過ごすことが多くなってるなぁ(´Д`)

毎日ドキドキしちゃうような友達ブログ、もっとたくさん増やしたいなぁ*´ω`*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.