2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
みんなよろしくぅ♪

明日仕事が終わればちょっとゆっくりできるんだけど、コラボ記事が書きたくてネットカフェに入りました~
バナー作りに協力してもらったよっくん、早速コラボの宣伝してくれてありがとうございました~♪

去年でブログ辞めちゃった友達もたくさんいるんでさびしかったんだけど、少しずつまたリンクを増やしてマス

ミルクの○○見せたらDO~なるの(;´・з・)?
*Marika*のおっぱい

新しいブログもたくさんあるようなので、もっといっぱい友達作りたいデス♪

アクセスランキングを見ると、更新はストップしてるけど残してあるブログからのアクセスも多いね~

初期のコラボに積極的に参加してくれてたサナちゃんのブログらぶサナ♪が100万ヒット突破してる~(;゜ロ゜)更新ストップから3年近く経とうとしてるのに…とにかくおめでとう!復活してくれると嬉しいなぁ(^~^)

他のブログ卒業したみなさんも、コラボの時だけ臨時復活!ってのもアリですよ~(^-^)よかったら画像用意して遊びにきてね~♪
コメント
この記事へのコメント
お初です。

初とは言ってもはっちさんの名前は知ってますよ。

Marikaさんのサイトのコメントで。

更に、ちぃさんでも見かけましたよ。


お互いサイト探してコメントをドンドンしていきましょう。


では!
2010/01/23 (土) 13:11:43 | URL | aki #-[ 編集]
あわわ・゚・(´っω・。)・゚・
わざわざご紹介ありがとうございました(*o´ω`o)
2010/01/23 (土) 16:06:32 | URL | ミルク #-[ 編集]
akiさん…いらっしゃいませ!
僕もお名前みかけてますよ~
素敵なブログ、いっぱいありますからね
たまにはここにも遊びにきてくださいね

ミルクちゃん…いえいえ(^-^)
リンクしてから紹介してなかったんで…
今後ともよろしくです♪
2010/01/25 (月) 01:04:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.