2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ヒマぁ~(´Д`)
1264487042-tqjeb.jpg
給料日直前の連休、やることなくて街なかのネットカフェにきてます…普通は個室の四方が壁で区切られてるんで基本薄暗いのに、初めてきたここは窓から西日が差し込んできて暑い(>_<)
窓から見下ろせば街が一望できる個室でひとり、えっちな動画見ながらまったりしてる僕…

昨日は某SNSで「会える人いませんかぁ」って書き込んでた女の子にメッセしてみたものの返事はなく、やることなくなって、スーパー銭湯行って某有名ラーメン屋でラーメン食べて…だったんだけど

朝、ケータイ料金払ったらお金なくなって でも家でゴロゴロする気分にはなれず、街をブラブラしてたけど寒いし疲れるし…で、ついネットカフェに入ってしまいました(^_^;)

えっちな動画見てたら、キスしたくなってきたなぁ*´ω`*
でも相手いないから、パック時間終了したらカレー食べて帰ります
コメント
この記事へのコメント
おかえり?
かな??

今日はゆっくりできたのかな?
のんびりすることって大事だよね~v-10
美香はネカフェ行くとネットより漫画よみたくなっちゃう 笑

それでついつい長居して気づいたら一日終わってた、
なんてことも^^;
窓から町が一望できるなんて、美香もいきたいな^^
2010/01/26 (火) 23:17:19 | URL | mika #tHX44QXM[ 編集]
美香ちゃん…コメくれた時間は爆睡してたよ(^_^;)
うちのパソコンが壊れっぱなしで放置なので、
ネットしたくなったら行くよ 基本、えろサイト
閲覧だけど(o・v・o)
ペアブースの一人利用だったんで、こっち来て
くれたら一緒に入れるよo(^-^)o
2010/01/27 (水) 10:49:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.