2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
行ってみた~い*´ω`*
mvsd00090pl.jpg
明日(ていうか今日)も仕事なのに、こんな時間に起きてマス ま、夕方からなんで、寝る時間は十分取れるってことで…でもこんな時間にマクドでハンバーガー2個も買って食べてちゃヤバいわな(-_-;)

さっきまでネットカフェにいました 調べたいことあったんだけど…結局いつも通り、えろサイト巡りに(^_^;)

たまたまヌードモデルやってるかたのブログをみつけまして モデル紹介のサイトへ飛べたんで覗いてみたんだけど

けっこうカワイイ子が多い!募集掲示板には事務所所属のかたからフリーなかたまで、コスプレ~フルヌード、複数~1対1、と様々な募集があって

近場でも募集が多いんで、どシロウトな僕だけど一度撮影やってみたいなぁ~って思っちゃったよ(o・v・o)いつかは自分で撮った画像をブログに貼ってみたいし♪

まぁ、モデルさんを撮影するとなると当然、ギャラが発生するわけで…外で、とかコスプレまで、とかなら安いけど、スタジオやホテルでヌード、となるとやはり…(´・ω・`)余裕ある時じゃないとダメだし、シロウトが撮影するとアングルとか決められなくて時間なんてあっという間に過ぎちゃうだろうし…

ま、いつかは挑戦してみたいですなo(^-^)o撮影だけでガマンできるかどうかは…

「私撮って~」って人募集しちゃおっかな( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.