2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
2月っす!

7時に仕事終わって、サッカーの代表戦観たくて急いで近くのネットカフェに入ったんだけど、アンテナの不良で映りがめちゃくちゃ悪くてがっかり…  試合自体もあんまし盛り上がりに欠け、これなら遠いけどスポーツバー行ってわいわいとした雰囲気だけでも味わっときゃよかったな…と思ったわけで(-_-;)

まぁなにはともあれ週末からの東アジア選手権あるし、Jリーグやプロ野球はキャンプイン、そしてバンクーバーオリンピック開催、と、スポーツ好きな僕の心をくすぐりまくりな2月になりましたっ!

普段一緒にサッカー観戦する男性諸君(けっこう僕より上の世代と一緒にいるのよね^^;)以外にも、今年こそともにスポーツ観戦できる仲間をさがそうと思い、mi○iやアダルトSNSでもスポーツ系のコミュ覗いてるんだけど、なかなかいい出会いがみつかりませんなぁ

特にサッカーは、代表戦や応援してるチームのアウェーゲームを観に遠征することも多いんで、近場じゃなくても仲間ができれば、旅の楽しみも増えるってもんなんだけど…

それが女性なら、観戦後のお楽しみだって、ねぇ(*^~^*)

スポーツわからなくても、隣で解説つきで、スタジアムの「生」の雰囲気を十分満喫できると思うし(^▽^)

一緒に楽しめる人、現れないかなぁ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.