2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
太巻食べた?
20091125002410.jpg
昨日は節分、で、暦のうえでは今日から春なのに、今日もめちゃくちゃ寒いねぇ(>_<)この時期珍しく風邪ひいてなかったのに、ちょっと鼻水が…

昨日はみなさん恵方巻き食べた?コンビニで販売するようになってから広まってきた風習だけど…コンビニ勤めの僕はというと、具材の椎茸が苦手なので食べられないんだよね(^_^;)
最近は変わり種の恵方巻きやパン、ロールケーキとか出てるから、椎茸入ってないの選んで買ってマス 今年の恵方向いて、お願い事しながら無言でほおばってました(^o^)

ゆうべはケータイのアダルトチャットサイトでちょっとえっちなテレビ電話
他愛もない話から恵方巻きの話になって 相手の子が食べてないってことだったんで、「じゃ、僕の太巻食べる?」なんて僕の口から出るはずなさそな下ネタ発言 ヒクかと思いきや、相手はますます乗り気になっちゃって

電話の向こうながら、4回もイク女性の姿初めて見た~*´ω`*火がつくと、女性のえろパワーってスゴいね~

ちなみに僕は、彼女が2回目イったとこで果てたんで、あとは見学でした(^_^;)
…ん?なんの話だっけ??
ま、まだ寒いんで、風邪には気をつけよ、ってことデス(どんなシメかただ)
コメント
この記事へのコメント
おかえりん
おかえり~^^

えーっ椎茸おいしいのにぃ><
美香は今年、太巻きたべられなかった;;
あ、エッチなほうじゃないよん 笑
2010/02/05 (金) 00:18:27 | URL | mika #tHX44QXM[ 編集]
美香ちゃん…いやぁ、椎茸には幼少期のイヤァ~
な思い出が…(>_<;)
そっか、食べなかったんだねぇ
じゃ、僕の太巻ど~ぞ(ってなこと言うキャラ
じゃないんだってば!^^;)
2010/02/05 (金) 05:31:48 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.