2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
はじまった~♪
vcbrolpc.jpg
バンクーバーオリンピック、始まったねぇ( ̄▽ ̄)
僕がブログ始めて、2回目の冬季オリンピックです

九州出身の僕には冬のスポーツは縁がないんだけど(スキー場に一度連れてかれたくらいでウィンタースポーツはほぼ経験無し)、オリンピックとなると、やはり見ちゃいますよねぇ(^o^)

上村愛子さんや浅田真央ちゃんなど、注目の選手にはもちろんがんばってほしいけど、岡部・葛西のジャンプ陣や岡崎朋美さんなどの僕の同世代、そして45歳の越さんなど、ベテラン勢もかなり応援してるよ~♪がんばれニッポン!o(^-^)o

夜のダイジェストで開会式見たけど、やっぱ感動しちゃうね~ あれだけのパフォーマンスを思いつく演出家の才能がうらやましい…(´Д`)

しばらく早起きの日々が続きそうデス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.