2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ゼロ~っ
rencut14.jpg
今日は休み ちょっと夜更かしして、昼前に目覚めると外は雨…(´Д`)あさってまた休みだから、今日はゴロゴロしてようと思ったけど、今からちょこっと出かけてきます

オリンピック、すっかりハマって観てマス(o^-^o)
さっきまで男子のモーグル観てたけど、スピードやエアーの迫力はスゴいね~

女子、愛子ちゃん惜しかった!直後の二人が転倒した時、「お!これはもしや…」って思った人多かったんじゃないかなぁ
年齢的にはあと2大会はいけそうだけど、あとは彼女のキモチ次第だもんね

じゃ、ちょっと行ってきま~す

あ、タイトルの「ゼロ」にふれるの忘れてた(-_-;)
昨日の話ですよ ひとつももらえませんでした…毎年のことだし、ま、いっかぁ(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16 (火) 22:22:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.