2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
31万ヒットありがとう♪

昨日の休みにプチ遠出して、ずいぶんあちこち歩き回ったおかげで、今頃になって足の筋肉痛がヒドくなってきてるぐっちです…(>_<)

1万ごとのキリ番、本日無事31万を突破しました~♪
前回30万の時は、いきなり1日8000アクセスという、謎のまま終わってしまった怪奇現象のせいで不本意に通過してしまったので、純粋にみなさんからのアクセスで増えた31万回はなんか普段より嬉しかったり( ̄▽ ̄)

最近はオリンピック観戦のために睡眠時間が削れてるせいか、夜10時くらいに寝てしまってることが増えたんで、今日はもうちょい夜更かしして、友達ブロガーさんの記事でひとヌきして寝ようと思ってマス(o^-^o)

そうそう、今年ももうすぐJリーグ開幕!てことでtotoの販売も再開されます~
以前から言ってるんだけど、「億当てたらブログ仲間を混浴オフ会へご招待~☆」ってのは今後ももちろん有効なので、当たるようにみんなも祈っててね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.