2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
参加者報告~①
20051230090003
1月13日の一周年企画、みなさん参加、ご検討いただけてますか?(^^)「トラバってやったことないからわかんない~(:_;)」って方、コメントやBBS、メールフォームに連絡もらえれば随時ここで紹介していくよ ふるって参加してね!

さてさて、今のとこ参加表明してくれた人を紹介します!

さなちゃん(ブログなし)…以前「さなの日常。。。」というブログやってた子 近々復活予定らしいっす 復活に先駆けて画像を送ってくれるそうで かなり期待してます(^^)

よっち(ブログなし)…このブログをずいぶん以前から読んでくれてる子 チャットにもたびたび遊びにきてくれてるよ 大切な友達のひとりです(^^)

こんな感じで徐々に紹介してくので、「参加するよ!」って方は早めにご連絡orトラバを!

今日は夕方まで仕事して忘年会のカケモチ 明日は昼間空いてるのでさんざん酔っ払ってきます!(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
参加したいけど
こんばんは。
ぐっちさん。
参加したいけど・・・。
自画像を非公開している私にとっては
ちょっと辛いですね♪
でも、応援はちゃんとしていますからね♪
参加はまだちょっと考え中です♪
2005/12/30 (金) 23:47:28 | URL | トット #-[ 編集]
トットちゃん…ぜひ参加してほしいな~
トットちゃんのブログに自分の画像載せるの
ためらってるなら、こっちに画像送ってくれ
ればいいし せっかくだから盛大にやりたい
しね(^∇^)
期待して待ってるよ~!
2005/12/31 (土) 12:46:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.