2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やってもうた…
20051231134510
昨日忘年会だったんだけど…飲み屋に入っていきなりやらかしちゃったよ
大切なケータイを便器にドボン!電源が入らなくなっちゃったよ(>_<)マジ泣きたかった…

ブログに使う画像とかはSDカードに保存してあるからよしとして、大事にしてあるメールや写真が…このまま治らなければ機種変更しなきゃだけど、ブックマークはやり直さなきゃだし、なによりメールがもどってこないのは…つらい

どうやら僕とSH700iは相性悪いみたい 前も落として自転車で踏み付けて割る→取り替えてもらった機種が不具合→トイレに水没…と同じ機種で3台ダメにしちゃったもの 次は他のメーカーのにしよっと!
ま、飲みの席では僕のケータイ話で盛り上がったから、おいしかった、ということにしとこう(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
2005/12/31 (土) 13:57:59 | URL | erogoo管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.