2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
えろ話炸裂!
20051231142715
飲み屋での忘年会が終わった後、また別の忘年会にも行ったんだ ひとまわりは歳の違う後輩の家で15人位は集まってたかな?

飲み屋でだいぶ飲んでからだったので輪に入るのは簡単だったよ ほとんどが知り合いだし、久しぶりに会うヤツとかもいてかなり盛り上がったね(^^)

なかでも男2人女3人でのえろ話は最高だったな

普段ならたいがい聞く側にまわる僕も、酒の勢いもあってかなり炸裂させてたよ 初体験は21だとウソついちゃったけど(さすがに今年だよ、って言ったらみんな引くでしょ?)
いつもはおとなしい女の子が深夜のバス停(屋根ついたとこね)でやっちゃった話や、部室でやってて他のヤツに見られた話聞いた時はさすがに興奮してしまったけど(^^)

たまにはこういうのもアリだよね ケータイ水没のことなんて忘れて楽しい時間を過ごしたよ
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
本年は大変お世話になりました。
「エッチを真剣に考える19歳」
来年もご愛好の程、
よろしくお願い申し上げます♪
2005/12/31 (土) 17:43:45 | URL | トット #-[ 編集]
トットちゃん…こちらこそ、大変お世話になり
ました!(^^)
これからも何とぞよろしくお願いいたします!!
2005/12/31 (土) 20:36:34 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.