2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ぐっち的2005年
20051231203013
もうあと少しで今年も終わりですね 今年最後にケータイを便器に落とすという大失態をやらかしてしまったけど(>_<)、今日1日コタツの中に入れてたら中身乾いたらしく、今のとこは無事に起動してます…落とした場所が場所だし、いずれにせよ機種変なりオークションで白ロムを買うなりしようかな~とは思ってますが…

さて前おきが長くなったけど(^^)僕の2005年は、といいますと…
①職場が新しくなった!
←うん、これ大きいね 従業員まるごと新しく建てた店舗に異動したんだけど、通い慣れた店に別れを告げたってのは少しさびしかったし、さぁやるぞ!という気分転換にもなったしね

②国内ワールドカップスタジアム全制覇!
←エログと全く関係ないけど、僕のもうひとつの趣味であるサッカー観戦 2002年ワールドカップが開催された国内の全てのスタジアムを制覇できたのはうれしかったよ 試合開催日じゃない時に行ったとこもあるけど…よ~し、来年はドイツ行くぞ!(休みと金あるか?)

③ブログを始めたこと!
←僕の脳内的な性のはけ口を見つけるためにエログを始めてみたけど、ホントにたくさんの友達ができたし、性的な部分より精神的に満たされることがなによりうれしかったよ 来月で丸一年経つけど、これからも続けて、もっともっと友達を増やしたいね 残念ながらブログを辞めてった子達もたくさんいるけど、僕の中にはすごく印象に残ってる人達ばかり よかったらコメント欄にでもカキコにきてね 単純に喜びます(^^)

④どーてー卒業!(仮)
←なにより大きいのはこれだね 33年353日、女性を知らなかった僕にとって、とてもインパクトある経験だったよ (仮)としたのは、セックスでまだイってないから 興奮以上に緊張のほうが上回ってしまい、一生懸命がんばってくれてるのをよそに僕のは中で萎んでしまい…(:_;)だからちゃんとイけるようになるまでは「卒業(仮)」かなと…

いろんなことあったけど、トータルするといい1年だったかなと思うよ ケータイ便器に落としたのを「運のツキ」だと思って、2006年はさらによい年にしようっと!!

今日はこれから朝5時まで夜勤 例年のごとくレコ大や紅白も見れず、全く年末だって気分になってないけど(>_<)せめて仕事終わったら初詣くらいは行ってこようと思います

みなさまよいお年を!来年も私ぐっちを、そして「どーてー男のひとり○○日記」をよろしくお願いいたします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.