2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ふぅぅ~(^o^;)

週末のハードなシフトがどうにか終了して、これでゆっくり睡眠とれるっ!と思いつつも、結局ネットカフェで夜更かし中のぐっちです(^_^;)

珍しく、世間のみなさんと同じく祝日に休みになったのに、なんにも予定なしなんだよね…寝て過ごすのはもったいないけど、3連休最終日にいきなり誘ってついてきてくれるようなツレはいないだろうし(>_<)いつも通りに古着屋巡りになっちゃうかなぁ  それとも気分をガラリと変えて、美術館とか博物館とか行ってみるか(似合わねぇ~~)

3連休とれたら、僕のなかでのパワースポット、桂浜へ行きたいなぁ  一度しか行ったことないけど、桜の時期に行った桂浜はあったかですんごい気持ちよくて、思い出ある場所のひとつ  今年は竜馬がらみで観光客かなり増えてそうだけどね(^-^)

スポーツ観戦もしたいっ!センバツ高校野球やパリーグ開幕したし、Jリーグも盛り上がってるしね~♪ホントはこの土日で応援してるJリーグのチームの観戦に行くつもりだったのに…バイト君不足で仕事になっちゃったし(T_T)でっかい声だしてストレス解消もした~~いっ!!

Jリーグといえば、totoBIG、今シーズン始まって買い続けてるんだけど、まだ当たってるかどうかチェックしてないやぁ  もしかしたら6億当たってるかもよ!o(^-^)oそしたら当分仕事しなくていいや~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.