2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
32万ヒットありがとう♪
20100324151050
桜の話題もちらほら聞こえてきてるのに、天気悪いし寒いねぇ… こういう時はいつものごとく風邪気味な僕、仕事疲れと相まって身体の重~い日々が続いてマス(-_-;)

ブログ、32万ヒット突破してました~♪
普段なら3ヵ月くらいかかる1万ごとの節目も、コラボの影響もあってか、1ヵ月ちょいで迎えることができました こんなショボブログを見に来てくださるみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

最近はヌく元気もないくらいヘトヘトな毎日なので、更新も友達ブログ巡りもできてないけど、のんびりやっていきますので、これからもよろしくです!

今日23時に仕事終わったら一日空くから、みんなのとこ遊びに行こっかな?(o^-^o)
コメント
この記事へのコメント
さむぅいね~
暑かったり寒かったりが凄いから、体調壊すよね
私も花粉の再発???と思ってたらかぜでした(^^;
グッチさんも相変わらず過酷な労働なようで(涙)
がんばってね とかしか言えないけど、がんばり過ぎない程度にがんばってくださいネ♪
ゆっくりヌけたらいいのにね~^^
2010/03/25 (木) 03:03:47 | URL | ゆいか #cv9nt3Lg[ 編集]
32万ヒットおめでとうございます(*^▽^)/
ほんとにもうすぐ4月って言うのに…寒いですよね{{(>_<;)}}
早く暖かくなってほしいよぉ~。
ぐっちさんお体壊さないように、ほどほどにね(>_<)
2010/03/26 (金) 06:35:51 | URL | 莉奈★ #-[ 編集]
ゆいかちゃん…あいかわらずおひさしぶりです(^▽^)
3月終わりだってのに今日もダウン着て出かけてるよ(-_-;)
あったかくなってほしいよね~
風邪、早く治さなきゃだね(^-^)
あ、ここ最近ヌいてません(^_^;)

莉奈★ちゃん…ありがとう!
莉奈★ちゃんのとこには到底およばないけど、ぼちぼち
やってくよ(^~^)
体はねぇ、すでに壊れてマス(T_T)
元気もらいにまたおじゃまするね~♪
寒いから体調崩さないようにね
2010/03/26 (金) 11:24:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
お久しぶりです(^-^)
遅ればせながら32万ヒットおめでとうございます☆

いつも思うのですがぐっちさんの画像チョイスがmiaのツボにはまってはまって…(///▽)
毎回楽しみにしているんですよ(笑)


あまり更新はないですが、これからもどうぞよろしくお願いしま~すm(__)m♪
2010/04/17 (土) 19:30:11 | URL | mia #tF2EIjZg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.