2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
厄日…?(-_-;)

仕事終わってフラフラになりながらネットカフェに入ってきちゃった

一応目的は週末の遠出の予定をたてるため、ネットで高速バスや宿泊のこと調べるため…だったけど、いつの間にかいつものようにエロサイト巡りしてる僕(^_^;)あ、うちのアクセス数、こないだの2日間の急速な伸びからすっかり落ち着いてますな(^_^;)

…にしても、今日は一日イヤ~な日だったなぁ

朝からちょっと熱っぽくてボ~っとしてたんだけど

前半の僕の相方は融通のきかない高校生の男の子
もう3ヵ月働いてるのに、仕事をほとんど覚えてない… お願いした仕事、後で見直してみると全然できてなくてやり直さなきゃならんし
やることなさそうにブラブラしてるから仕事頼むと嫌がるし…正直、ひとりで店番してるほうがまだマシ そんなヤツと4時間一緒で

続いての相方は、1年以上バイトしてる子 仕事ある程度任せといて、今日5回目の新人君の世話をしなきゃいけなかったんだけど
自転車でコケてケガして病院に行く、とかで来れなくなって、まだまともにレジ打ちできない新人君と二人きりでの勤務

こんな時に限ってお客さんが多く、おぼつかないままレジ打ちやらせることに
クレーム連発で平謝りしまくり 今日教えようとしてたことの10%も教えられず…

いつもなら途中でもらう休憩も、不慣れな新人君に任せるわけにいかず、9時間働いて2回トイレ入っただけで終了…

釣り銭の予備が入ってる棚の鍵は壊れるし、交替で入るバイト君は遅れて来るし、フラフラになって自転車こいでたら車にひかれそうになるし…

あ~~も~~~やだっ!
コメント
この記事へのコメント
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサデス
ぐっちさん♪こんばんはー。
いつもコメントありがとうございます。

33万ヒット!すごいですねΨ(*´▽`*)Ψ
おめでとうございます☆

熱大丈夫ですか??
2010/05/04 (火) 22:05:30 | URL | みつねこ #-[ 編集]
みつねこちゃん…ありがとう!
みっちゃんとこにはすぐ追い抜かれちゃうって(^-^)
まだちょっと微熱気味(>_<)
いつもの風邪引きさんだね(^_^;)
2010/05/06 (木) 01:05:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.