2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おつかれさまです(^_^)

有給休暇とって…でまだ休み続く方もいるだろうけど、一応ゴールデンウィークは終了ですな

ま、僕は全く関係なくいつものように働いてたけどね(^_^;)休みから仕事モードへの切り替え、大変だけどがんばっていきましょ~ね(^o^)

7日の夜勤が明けたら日曜まで休み…って書いたけど、ようやく出来上がった来週のシフトをチェックしたら、なんと月曜日も休みでした!実質4連休~♪

火曜の勤務は昼からなので、火曜の早朝に着く夜行バスで帰ってくるように遠出を調整中です(o^-^o)

旅先での一夜かぎりの出会い…なんて甘い考えはない!
…と言いつつ、こっそり某アダルトSNSでおいしそうな話をチェックしたりもしてるんだけど(o・v・o)1週間以上ヌいてないのに、今夜のケータイライブチャットはなんか不発で悶々としてるし…(´Д`;)

一応、本来の遠出の目的と違うんで、ホントにちょっとだけ期待しつつ(!)、休みを待ちたいと思ってマス

その前に熱っぽさと鼻のグズグズ、どうにかしなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.