2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
移動中~♪

夜勤が明けて、やっと僕にもゴールデンウィークがっ!
…というワクワクを削ぐようなイヤ~な天気…(´Д`)

でもね、予定通り、遠出は決行デスっ!(^O^)ただいま高速バスにて移動中~

夕方発の便だったから空いてると思いきや、ほぼ満席…でも僕の席は一番後ろ、4列シートだけど隣はいないし、かなりゆったりと移動できてるよ~♪

通路はさんだ隣は若いカップル 始めはテンション高めにキャッキャしゃべっててウザかったけど

すぐにふたりとも睡眠モード これでやっと僕も…とウトウトしはじめたんだけど

女の子の寝る体勢がおかしいっ!だって隣の彼氏の股間に顔埋めてるんだもの(@_@)はたから見たら、車中堂々とおしゃぶり…
一番後ろで誰も見てないだろうって…一番シゲキ受けやすい人がひとり見てるんですけどぉ(^_^;)

今夜の宿はまだ決めてないけど、ホテルにするかネットカフェにするか…あなたのお部屋にしようかな?(o^-^o)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.