2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ふ~らふら…(-_-;)


今日は歩き回ってちょっとヘバってます…深夜の高速バスでまたまた移動なので、時間までネットカフェでゴロゴロしてるとこ(^_^;)

ゆうべは結局ホテルに宿泊(もちろんラブ、ではないよ)
ケータイで検索したら、なんとツインの部屋が2500円(!)というありえないホテルを見つけてしまい、予約しちゃった
いた場所からはちょっと遠かったけど、普通のビジネスホテルなんかとそう変わらないし、広い部屋をマッパでゴロゴロできてサイコーだったよ(^o^)
…0時前にチェックインしたんだけど、フロントのおばちゃんが歯みがきしながら出てきたり、自販機でビール買おうとしたら5回連続コーラだったり…と、なんか微笑ましいエピソードつきだけどね~

今日は全くのノープランで行動したんで、通りかかった途中にある記念館に入ってみたり、乗ったことない路線の列車に乗ってみたり…と気の向くままに動き回って

声をかける知り合いがいるわけでもなく、某アダルトSNSで念のため会える人募集してみたけどメッセはなく…で、ひとりさびしく疲れきってしまっているわけなのです(-_-;)

明日も、予定はちょっとしかないので、またヒマなんだろ~なと思いつつ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.