2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!



ネットカフェで明日の朝着いてからのサウナ探ししてて、出る時間直前にちょこっとだけ友達ブログ巡りしてたらお祝いしなきゃいけない方がいらっしゃいましたので(笑)

ちょっと★エッチなブログ莉奈★ちゃん
サンケイスポーツ掲載おめでとう!

もう夜11時前だったから、あるかどうか心配だったけど、ちゃんと見つけたよ~♪



そうそう、うちのブログの「333333」のキリ番プレゼント企画、なんかやらなきゃ、と思ってるうちにとっくに通過しちゃってたよ(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
Hi
こんにちは
私は韓国人です。
韓国人の訪問が多いので、コメントを予想しハシンゴ見える
が、誰も ! (笑)
偶然にrinaさんのブログを見て入りました。
韓国のビットは、有名なブログへのリンクドゥェオトゴドゥンヨ
とにかく体つきが素敵ですね!
頻繁に入っていますよ;)
2010/05/10 (月) 00:15:08 | URL | David #twJFYHRc[ 編集]
David…いらっしゃいませ!
莉奈★ちゃんのブログからきてくれたんですね
また遊びにきてくださいね
2010/05/12 (水) 16:50:12 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23 (日) 00:55:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.