2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
物欲…

昨日今日とホントは連休になってたのに、急きょ出勤になって仕事行ってきました…

給料前でどこも出かける気力がなかったから昨日は一日何にもしないで寝てたんだけど、やっぱ休日出勤はキツい…しかも、電話で聞いてた終了時間より2時間も延びてるし この時間に帰って、明日は4時起きだぜぇ…(´Д`)

昨日から今日の午前中にかけて、普段あんまし観ない情報番組とか観ちゃってたんだけど なんかどこでもやってたね、ケータイの新機種情報

浴衣姿の上戸彩カワイイな~…って寝ぼけながら観てたけど( ̄ω ̄)
全機種防水とかツイッター対応とか 便利なのは嬉しいけど

ずっとドコモ派な僕としては、やっぱ気になるスマートフォン

春にエクスぺリア出た時はめっちゃ期待してたんだけど、あれってiモード対応じゃないんだよね(´・ω・`)長年使ってるメアド変更しなきゃいけないかもだし iモード用のサイトとか見れなくなるし

パソコンない僕としては、パソコンくらいサクサク使えて、iモード対応してる機種の出現を待ってるんだけどね 秋には出るかな?

ま、パソコンもほしいし、地デジ対応のテレビに買い替えなきゃだし…いくらお金あっても足りないなぁ(´Д`)

…う~ん、やっぱtotoで億当てなきゃだなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.