2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
行っときゃ…

仕事、朝4時に終わって今日1日空いてたんすよ~

夜は用事あって空けたんだけど、昼間どうしようかなぁって考えてて

たまたまいつもの某アダルトSNS見てたら、近くでボーリング大会やりませんか?って書き込みあったんでめっちゃ気になって

…ギリギリまで悩みに悩んで、結局行かなかったよ(-_-;)

主催が20歳の女子大生 で、他の参加者は女の子2、3人であとは野郎ばっか

こーゆーとこからでも出会いのキッカケに…ってちょっと考えたんだけど、ガツガツ肉食系な野郎ばっかの中におとなしいオッサンひとり混ざるのもどーなんだ、とかいろいろ考えちゃって…行っときゃよかったんじゃ、って思いますか?

結局ネットカフェでぼーっと過ごしてたよ 愛用してたとこがつぶれちゃうから、かなり安くなっててつい朝5時前から昼過ぎまで長居しちゃった(^_^;)

久しぶりにいっぱいブログ用に画像拾いまくったんで、徐々に載せてくね~
コメント
この記事へのコメント
あはは^^
ぐっちさんらしぃ~w
行っときゃよかったと思います(・_・)

2010/05/23 (日) 05:46:29 | URL | ゆいか #cv9nt3Lg[ 編集]
ゆいかちゃん…やっぱそうかなぁ?
「歳の近い人が多くて楽しかった」って書いて
あったし、僕が行ってたらういちゃってたよ、
きっと(^_^;)
2010/05/25 (火) 15:53:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.