2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
さよなら…(あ、ブログ終了、じゃないよ^^)

今日の日本vsイングランド、こないだの韓国戦より断然よくなかった?

イングランドの調子があがってきてないのもあるけど、大久保や本田が積極的に仕掛けてきてたし、GKの川島もPK止めたのをはじめ再三の好セーブ連発だったし

スリッピーなフィールドでオウンゴール2本やっちまったけど、最後まで相手のシュートは止めてたわけだし
カペッロ監督をやきもきさせる、いい試合ができたんじゃないかな、って思っております  次のコートジボワール戦もおおいに期待しちゃいましょう!

…って、思いっきりワールドカップモードに入ってるんでエロなしでごめんなさい(あ、画像だけでいつもエロはないか^^)

今夜はネットカフェでお泊りなぐっちです
「おいおいまたか…」と思われちゃうかもだけど、いっつも愛用してたとこ、明日朝までで閉店なのです…(T_T)

職場から近くて値段も安かったんで、かなりよく使ってました

夕方まで働いてまた夜勤、とか、深夜に仕事終わって始発までの時間つぶし、とか

さんざんえっちぃ動画見ながらこっそりおひとりさましちゃってたりもしたし、エロ画像サイトチェックしてブログで使う画像をおとしたりもしたし

あ、テンプレいじったりコラボ記事を編集したり、ってのもこのネットカフェでした

僕のブログの歴史とともにあったネットカフェなので、なくなってしまうのはとてもさびしいです…これからどこでエロサイトのチェックすればいいんだよぉぉぉ~~~!!(あ、うちの近所んとこでやればいっか^^)

最後のここご自慢の大ボリュームメニューを食べて、お別れしたいと思います

…さよなら、ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.