2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

朝方まで夜勤してたんだけど、新聞屋さんが朝刊届けにきて、スポーツ紙の1面みてびっくり!
木村カエラが瑛太とできちゃった婚!!めっちゃ驚いちゃったんだけど、付き合ってんのはもっと前から報道されてたんだね…全然知らんかった(-_-;)ま、めでたいこっちゃ
でもい~よね~  芸能人同士出会いがあって、付き合えてえっちしちゃって結婚とか…おし、今から芸能人目指すか!(目的不純)

え~、ちょっと遅くなったけど

mika section美香ちゃん
雑誌掲載おめでとう!
「APPLE写真館」っていう、えっちな本に掲載されたそうです!(うちのコンビニにも昔はあったなぁ)
雑誌やスポーツ紙の記者さんって、いろんなとこにアンテナ張り巡らしてるね~  で、ちゃんと素敵なブログを発見してる(^-^)どんな記事だったかは、美香ちゃんのブログでチェックしてね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.