2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
よしっ!

まず1勝っ!

言ったとおりでしょ?
8番(松井)のクロスに16番(大久保)がディフェンスを引き付けて最後は18番(本田)が決める!( ̄▽ ̄)

渋谷や道頓堀は遅くまで大騒ぎだったみたいだけど、僕は部屋でひとりテレビ観戦 試合後はしばらく余韻にひたりながらしっかり睡眠をとらせていただきました(^-^)

ただ、岡ちゃんが言ってるように、「我々はまだなにも手にしていない」そう、グループリーグ残り2試合、そしてその先へと進むための一歩を踏み出したばかりなのだから、彼らのがんばりに期待して見守りましょう!

土曜日はどっかのスポーツバーかパブリックビューイング探して出かけるかな?ユニフォーム姿の女の子にいっぱい囲まれちゃいたい( ̄ω ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.