2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ポチっ(^-^)

連日のワールドカップ観戦&昼勤夜勤の繰り返しで完全に寝不足な毎日を送っておりまする(>_<)

今日も朝まで働いてたんだけど、このまま帰ったら寝てしまいそうだし、だからってブラブラ出かける体力もない…ってことで、ずっとネットカフェでゴロゴロ中です(^_^;)マッサージチェア席なんで、背筋伸ばしてリラ~ックス♪

えっちな動画見てムラムラきちゃったけど、ここではグッとガマン  うちに帰ってからゆっくりと…ね

最近暑くなってきて油断してんのかワザとなのか(^~^)朝方の女性のお客さんのノーブラ率があがってきてるみたい(*^-^*)

「ちょっとコンビニまで…」な軽い気持ちで来てるからだろうけど、いい眠気覚ましになってマス(*^▽^*)今朝来ためっちゃカワイイ子、おっぱいおっきいしTシャツからポチっとしてるし…

男ってちゃっかりそーゆーの見てるから、油断大敵ですぞ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.