2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
今夜は…

いよいよワールドカップ決勝!

美しいパスサッカーのスペインか、スピードと泥臭さのオランダか…僕的には2-1、3ー1でオランダ勝利と予想します!果たしてどうなりますやら…o(^-^)o

今夜は選挙特番だらけなので、試合始まるまで仮眠とるよ 明日も仕事だけど…ま、決勝ははずせないでしょ( ̄▽ ̄)

そいえば選挙、実は一度も投票に行ったことがありません(>_<)

学生の頃から日曜もバイトしてたりと、販売の仕事ばかりで投票日に休みだった記憶が全くないんだよね~

選挙のお手伝いには行ったことはあるよ 知ってる人が出馬して、マンションにチラシ配りに行ったりしたなぁ 見事当選して、テレビ中継の「バンザ~イ」の席に居合わせたことも(^_^)

ま、もういい歳なんだし、一度くらいは投票行かなきゃだね~


あ、「いい歳」といえば!もうあと10日で誕生日じゃないですか!!

ちょい前、「誕生日にコラボ復活を…」みたいなこと書いたの、ワールドカップや仕事に気をとられてすっかり忘れてたよ(-_-;)

全くお題とか思いついてないんで、まぁやめときますか また機会あったら開催したいなぁ

ま、個人的にはプレゼント受付けますのでよろしく( ̄ω ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.