2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
喪失感…

はぁ~ ワールドカップ終わっちゃったね~

目覚ましかけ忘れてたけど、3時過ぎにちゃんと目が覚めたので、最後までしっかり決勝戦観たよ( ̄▽ ̄)

個人的には日本に勝ったオランダに優勝してほしかったけど、スペインには素晴らしいキーパーと最高のサブメンバーがいたね(o^-^o)

また4年、この最高の舞台が観れないんだと思うとちょっと喪失感…(´・ω・`)4年後、オレはいくつやねん(>_<)

スポーツは生が一番!ワールドカップの生観戦はきびしいけど、今週再開のJリーグならいっぱい生で感動味わえるぞぃ♪早速今週はスタジアムに足を運びマス

誰か一緒に感動したい人この指止~まれ!o(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.