2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
眠い…(-_-)

遠出から今帰ってきました 深夜バスで帰って、部屋着いて風呂入ったらすぐ仕事…って強行スケジュール 長時間のバスで足むくむし、疲れも眠気もMAXですが…(+_+)

先週、新幹線で出かけたとこと同じとこに出かけてきたよ 少しでもお金うかそうと、今回は青春18きっぷ使って普通や快速乗り継いで

で、先週と同じサウナに泊まってきました 昔ならカプセルホテルに、最近ならネットカフェに泊まることが多く、いわゆる昔っからある24時間営業の「サウナ」って泊まったことなかったんだよね

受付で手続きしてロッカーに荷物置いて 館内着に着替えたらあとはご自由に、って感じで

広~い仮眠室の一角でゴロゴロして 大浴場とサウナでのんびり
正直、浴場の施設だけでいうとスーパー銭湯のほうがかなり充実してるけど
ネットカフェ泊まりだとシャワーだけ浴びて、狭いブースの中で窮屈に、って感じだから、のんびり具合はサウナのほうが断然いいね( ̄▽ ̄)

大浴場からサウナに行く通路の横に、あかすりやマッサージの受付してるおばちゃんが座ってます みんながマッパでウロウロしてるとこに普通にちょこんと座ってるし
スーパー銭湯でも浴場管理のおばちゃんが入ってくるんで、おばちゃんに見られることに抵抗はなくなってるんだけど

そこのサウナ、エステコーナーあって、30代、20代の女性もいるのよね さすがにタオルで前隠さずに通り過ぎるのはこっ恥ずかしいですな(*-_-*)

てか、女性のほうは恥ずかしくないのかな?仕事と割り切ってるだろうけど…

まわりはマッパな男だらけの職場、あなたならどうですか?(^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.