2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
もう…

今日、店の近くで祭があったらしく(マジ全然知らなかったんだけど)、夜9時過ぎたくらいからめっちゃお客さんが来て、それまでヒマヒマでのんびりムードだったのが一転、そーとーバテバテになってしまいました(>д<;)

浴衣姿の女の子もわんさか来て、ちったぁ目の保養にはなったけどね( ̄▽ ̄)

でも気がつけば今日はもう21日、立秋も過ぎたし高校野球も今日で終わったし(興南圧勝だったね^^)、まだまだ暑いけど秋は着実に近づいてるよねぇ

去年の今頃はちょうど1週間の夏休みがあって、珍しく遠距離の旅行とかしてたけど、今年は夏らしいことしてないなぁ

ひと夏の淡い思い出…なんてできそうもないし(そんなの期待しちゃうような歳でもないし)

うぅ、たまったモヤモヤはサッカー観戦で発散だぁ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.