2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やっぱまだまだ…(+_+)

昨日まで昼勤が続いてて、今夜は夜勤 朝3時くらいに寝て昼過ぎまで寝てたせいか、夜勤にむけての睡眠がとれず、暑苦しい部屋の中で汗ダラダラかきながらボ~っとしてます(-_-;)

こないだのブログに「秋は近づいてるね」みたいなこと書いたけど、わが部屋に限ってはまだまだ夏が続いていきそうですな(-_-)

昼~夕方のテレビってつまんないのばっかり でも今日は中学生の陸上の全国大会やってたんで観てたよ

スポーツはどんくさかった僕でも短距離はちょっと速くて、市内の陸上大会には出たことあったんだけど…やっぱ全国大会だとレベルが違いすぎるよね(^_^;)100m10秒台なんて、絶対無理だったし

優勝選手のインタビューの受け答え、全然子供っぽくなくて、こーゆー場に出てくるくらいのレベルの子だと場慣れしてるんだろーなー、なんて感心したよ

にしても、最近は中学生でも女子選手ってヘソ出しなウェアなんだね~ 恥ずかしくないのかな~

僕の中学生当時なら、他校のカワイイ子のランパン姿だけでドキドキだったのに、ヘソ出し見たら数日オカズになってたなぁ( ̄ω ̄)

あ、今そんな少女に対する趣味はないから誤解のないように( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.