2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
えぇ~?!

PCでブログ見た時の、左上に表示される「旧アクセス解析終了のお知らせ」の削除の仕方がイマイチわからず、「めんどくさいし、このままでいっか」と思い始めてるぐっちです(^_^;)削除方法出てるけど、パソコン音痴な僕にはわかんないんだもん(´・ω・`)

こないだ書いた中学生の陸上大会の話、たまたま見かけた2ちゃんで話題になってた~
よく投稿サイトに載ってるエロアングルな画像と、男共のアホなコメント…そーゆー目線で中学生を見るんじゃないっ!基本ムッツリな僕でもさすがにヒキました(-_-;)でも全国の陸上部の顧問の先生、中学生にはあの面積狭いウェアで競技させちゃダメだって…

さぁ、僕はちゃんと成人になった人のえっちなもの見ちゃいますよ( ̄ω ̄)

元A○B○8メンバーのAVデビュー作品のサンプル見ちゃいました…
彼女のアイドル時代を知らなかったんだけど、あのメンバーの中でもかなり上位の人気があったんだね~ 普通に他のAV女優さんと同じようなことしてるしぃ A○B時代のファンの人達って見ちゃうのかな…きっと複雑な心境だよね

ちなみに、数年前にグラビアデビューして、僕も大ファンになって写真集やDVD買いまくってた子がこの秋映画でフルヌード披露…って週刊誌で話題になってたけど、正直、その映画、めっちゃ観たいなo(^-^)o


元A○Bメンバーさんの動画、の動画紹介のとこに貼ってみたんで、ご覧になりたい方はどぞ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27 (金) 13:52:22 | | #[ 編集]
秘密さま…わぁ~~!めっちゃ久しぶりですっ!!
だいぶ落ち着いたのかな?ぜひ、また仲良くさせて
ほしいですo(^▽^)o
コメ欄でもメールフォームでもいいんで、また
連絡ください!待ってます♪
2010/08/27 (金) 14:06:49 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.