2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

今日は朝4時までの夜勤  眠たいし、覚え悪いバイト君の教育係でヘバってたけど(-_-;)昨日ちょっといいことあったから、テンション高くいれたんだ~♪
ん?いいことって何だ、って?ま、話せる日がくるといいですなぁ( ̄▽ ̄)

マゾッ子みつねこ飼育室☆みつねこちゃん
30万ヒットおめでとう!
お祝いちょっと遅くなったけど、みつねこちゃんとこもついに30万突破です♪

ライブチャットのアイドル、みつねこちゃん 彼女を知ってからもう長いんだけど、チャットはまだしたことないんだ…(´・ω・`)
いつかはいつかは、と思いつつ、パソコン買ってないからなかなか遊びに行けない…(>_<)必ずいつの日かお話をしてみたいもんです(^-^)

今年の夏は極小水着で海出かけたのかなぁ?僕もたまには真夏の海で目の保養をしてみたいですなぁ( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.