2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

今日は店長家族が不在なので、夕方まで働いて、また深夜にレジ精算をしに行かなければならず…帰るのがめんどくさいんでネットカフェでまったり中  寝ちゃって遅刻しないようにしなきゃ!

ミルクの○○見せたらDO~なるの(;´・з・)?ミルクちゃん
ブログ開設2周年おめでとう!
22日が2周年だったそうで(またまた気づくの遅ぇし--;)
スタイル抜群で美人(口元しかわかんないけど)なミルクちゃん  自称エッチは自他共に認めるとこだけど(^~^)、けっこう物事をマジメに考えてる子だなぁと思ってマス
最近のんびり更新だけど、ミルクちゃんらしくブログ続けていってね♪

お祝い記事が若干遅れ気味な今日このごろ  「うちのブログもお祝いせんか~い!」って方は自己申告してくださいませm(_ _)m  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.