2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おつかれさまっ!

昨日で今シーズンのJリーグ全日程が終了 試合観戦の後忘年会あって、久しぶりにいっぱい飲んできちゃったよ

普段一緒に観戦するのはホームで10人、アウェイで3~6人くらいなんだけど、昨日集まったのは25人!1回会ったかなぁ…って人もたくさんいたけど、まぁよく集まったもんだ

もちろん、話はサッカーのことになるんだけど…残念ながら、メンバーはほとんどがオッサンだってこと僕より10歳若いヤツが連れてきた彼女さんがカワイくてまぶしかったぁ

実際スタジアムって、男性が多い 観客の平均年齢は30代後半って…

野球みたいに試合数多くはないし、チケットも野球と比べると割高感は否めないし
でも応援のコールや選手のプレーの迫力など、スタジアムでしか味わえない雰囲気ってあるし…で、けっこうスタジアムの周りの食べ物ってうまいんだよ

来年はうまく若い人達を巻き込んでければいいな で、来年の忘年会は女の子とイチャイチャ…(目的不明)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.