2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ヒマヒマ~(o^-^o)

実は連休中だったりします

なんか、今週は仕事入ってる日数が少なくて(そのぶん年末年始がっつり入らされるんだけど)、のんびりできる時間がたっぷりあるんだ~♪

でも、今週のシフトが出来上がってきたのが先週の金曜日…急に休みたくさんあっても予定なんて決められないから、近くのサウナに来て泊まってマス

こないだ旅先で激しい腰痛になって一日サウナで過ごしたのに味しめて、寝たり風呂入ったり…な時間にハマってしまいそうで

今日来たサウナは、なんとネットブース付き

よそなら、仮眠室の横に数台ノートパソコンとか置いてあって、えっちなサイトはちょっと見づらいんだけど、ここはネットカフェみたいに個室になってて、いろんなサイト見放題

楽チンな館内着に着替えて、ネットしたり仮眠とったりサウナ入ったり…

ネットカフェよりは割高にはなるけど、のんびり感は圧倒的だし、これからもちょくちょく利用しちゃいそうだな

旅先の宿も、事前にネットが出来るサウナ探してから行くか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.