2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
お知らせ~♪

今日は夜勤してきたんだけど、結局昼間が空くんで、また街をぶらぶら…週に4日も空いちゃうと、ホントになんにもやることなくってまた金曜休みだから、今週中にわが街全部周りきってしまいそう

どこ行っても、街はすっかりクリスマスムード一色だよね~毎年自分は仕事なんで、あんまし気にしないようにはしてるんだけど、これだけ雰囲気作られると、ねぇ

誰とも一緒に過ごせないこの僕も、幸せいっぱいのそこのあなたも!今年はブログ見てクリスマス気分を盛り上げよう!!

…と、いうことで

実は、ずっと前から気になってたブログ、∞はるきリズム∞のはるきちゃんが、クリスマスイブ、12月24日に
Xmasコラボ2010を開催することになったんだ~


ずっとコラボをやってきてたものだから、「コラボ開催!」ってのに反応してしまって
しかも人気絶頂のはるきちゃんが主催するなら、かなり充実感あるコラボが期待できそう
ただいま参加者様も大・大募集中なので、はるきちゃんのブログをチェックしてみてねっ

当日は僕もえろいサンタコス着て…な~んてのは誰も見るわけないので
画像いっぱい集めて載せてみようと思ってマス

考えてみれば、僕ってクリスマスにコラボやったことなかったんだよなぁ

12月24日、ど~ぞお楽しみに




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.