2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
インテル!

入ってる?

…って、そのインテルではなくて

やっぱインテルは強かったマゼンベ、いいキャラクター出してたけど、ヨーロッパ王者にはまだまだ通用しませんな

というわけで ようやく観れました、クラブワールドカップ

いや、ちゃんと試合やってる時間には部屋にいてテレビはつけてたんだよ ただ、キックオフ数分で見事に寝落ち…

最近特に弱くなってきたな、夜更かし

ま、もちろん仕事柄、起きてなきゃいけない時は無理して起きてるけど 部屋にいて、観たい深夜の放送の始まる前後に寝落ちするパターンが増えてきちゃって

そりゃ、睡眠大事だけど、仕事に追われて数少ない楽しみを睡眠に奪われるのはちと悔しい

今日は休みだし、のんびりします

珍しく日曜休みだし、デートに誘いたい女性のみなさん、お気軽に声かけてね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.