2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
自分に…

今日の休みは結局、昼過ぎまでぼ~っとしてて、でもそれじゃあもったいない!ってことで、出かけてきました

…で、やっちまったのが…衝動買い

よく行く古着屋さんがセールやってて

全品30%オフのうたい文句にのせられて、エアジョーダンとアークテリクスのフリースジャケットを

新品で買えば4~5万はかかるけど、古着で安く、さらにオフで1万ちょいで買えたのはかなりラッキーだったわけで

…ただ、給料前のこの苦しい時期に、ってのがイタイんだけど
ま、自分にクリスマスプレゼントってことにしとくか、と割り切って

明日からは無駄遣いできない…忘年会の予定もクリスマスプレゼントあげる予定もないから、なんとかなるかな


やべっちFCみながら書いてるけど、たけうっちヤバいな…アナウンサーとは思えないボケボケっぷり

…ホレちゃった



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.