2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ストラ~イク♪

今日は出勤途中に自転車はパンクするわ、着いて早々変な客に絡まれるわ、バイト君の凡ミスにキレたお客さんにひたすら謝るわ…でろくなことない一日だったよ
昨日の頭痛は治ったけど、別の意味で頭痛い…

いや~、でもね、今日ひとりいたのよ、僕のタイプにドンピシャリな女性

初めて見る顔だったんで、近所の人なのか、近くの学校に通ってる学生さんなのか、たまたま通りすがりに立ち寄っただけなのかはわかんないけど…久しぶりにかなりトキメいちゃった

また買い物来るかなぁ…いや、来てほしいなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.