2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
続くかな…(-_-;)

本日も無事仕事終了

パンクした自転車は店に置きっぱなしにしてあるんで、出勤は駅からバス、帰りは駅まで徒歩、ってことにしたよ 当分の間

交通費を少しでも減らす為とはいえ、長時間の立ち仕事の後に40分歩くのは逆に足腰に悪いような気がしなくもないけど

月末に給料出たら自転車買い替えるつもりだから、余計な出費は抑えて、ついでに体力アップ・痩身につながれば、ってことで、少なくともあと1週間は「駅までウォーキング」続けていこうかな、と思ってマス

続くかな…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.