2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あぁ…(>д<)

大相撲春場所休止…

相撲ってあんまし観ないけど、一スポーツファンとしてはすごく残念

去年のこともようやく落ち着いたというのに…各方面への損失、多大なものになってしまうよね
国技としての品格、取り戻すのには相当な苦労がかかると思うけど、がんばってほしいね

今回のことで初めて知ったけど、削除したケータイのメールって復元できちゃうんだね

専門機関に委ねるか、高価なソフトを購入しない限りは無理らしいけど

もし簡単に復元ソフトが手に入るようになったら…浮気チェックとか楽になっちゃうね

ま、僕の場合、今のとこメール送信するのってブログ更新と稀に友達に送るだけだから平気だけど

それ以前に、ケータイの画像フォルダの中身がエロばっかだから、他人に一切見せられないんだけど
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
この娘の腰の張り なかなかですね。 うしろから 思いっきり突きたくなるような(笑)
2011/02/11 (金) 08:33:18 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 編集]
みく命さん…さすが、観点が違いますね~
思いっきり…突きたいですね
2011/02/12 (土) 21:29:32 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.